今日もインドにて



テロ

ムンバイでテロがあった様ですが、無事です。
サボ太も出張中ではありません。
犠牲者の数が90名近くになっています。
日本人が巻き込まれたという話もあり心配です。

取り急ぎ。  (@11/27 6:00am)


追記。 (@11/28 1:00pm)

一夜明け、状況が明らかになってきていますが、同時に、犠牲者の数も増えています。
無差別テロという卑劣な手段によって突然これからの人生を奪われてしまった方々の無念や、そのとき感じた恐怖、そして残された家族の方々のとてつもない悲しみを思うと、本当に心が痛みます。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

また、負傷された方の一日も早い回復と、その場に居合わせてしまった方々の心の傷が少しでも癒えるように、願って止みません。

何ひとつ悪いことをしていないのに、落ち度もないのに、ただ、たまたま、遭遇してしまった。
そう思うと、悔しくて仕方ありません。

たまたま、私たちではなかった。

インドがテロの恐怖の最中にあるということを再認識すると共に、不用意にテロの標的になりそうなところに出歩かぬ様、あらためて気をつけたいと思います。
そして、家族・友人にいらぬ心配をかけないよう、連絡がすぐにとれる体制も・・・。


今回のテロはまだ解決はしていません。
少しでも早く、全ての人がホテルから無事に解放されることを願います。
そして、もう二度とこんな悲劇が起きませんように…。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ。気になってのぞいてみた。
気をつけてどうにかなるのかは分からんけど
どうか無事で……。

aoki | URL | 2008年11月28日(Fri)09:21 [EDIT]


>aoki

無事です。ありがとう。
最大の自己防衛は家から出ないことやねんけど、それもできひんしな…。
不用意に繁華街に近づかないようにします…。
サボ太の出張は心配やわ。。。

サボ子 | URL | 2008年11月28日(Fri)11:19 [EDIT]


 

トラックバック

