今日もインドにて

スポンサーサイト


お世話にはなりません

パスタを食べてたら、銀歯が取れました。
最高潮にブルーなサボ子です。

インド生活、これまでのところ、風邪もなく(馬○?)、めちゃくちゃ健康優良児だったのに…

あ、1度だけ下痢ピーの洗礼は受けました。
インド入国数日後から始まった1週間の下痢ピー。
ちなみに、お腹は痛くありません。

痛くないならいいじゃん、と思ったそこのアナタ。
お腹の痛くない、水状態の(ス、スミマセン)下痢ピー、かなりな恐怖ですよー

そう言えば、目ばちこ(目イボ?ものもらい?)も経験しました。
これは小学生以来の経験。手洗いは大切ですよ、インドでは特に。
もちろん病院行かずに自然治癒させました。

在印7ヶ月でたった1度の下痢ピーと目ばちこ、かなり優秀だと思うんですけどねー。

そんなサボ子、銀歯ゴトキでここへきて初ピンチを迎えております。

痛くは、多分、ナイ。
見た目上は、虫歯になっている感じも、多分、ナイ。
インドの歯医者、行きたくは、ナイ、絶対に

神様、仏様、ガネーシャ様、できれば、年末の一時帰国まで、このままいかせてくださーい

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぬ~

大丈夫かいなぁ~痛みが出たら我慢できないから言ってね!友達に聞くからね!あ~祈るしかないね!

momo | URL | 2008年11月12日(Wed)19:52 [EDIT]


インシャーら

こんにちわ。
はじめて訪問させて頂きました。海外生活している人のブログの中で、やはり、インドって、一番インパクトありますよね。
私がリシケシュに行った時は、木の枝で歯を磨いていた
人がいました。今もいるのでしょうか・・・。
転勤妻ということなのでしょうか?
がんばってください!

キャメロン | URL | 2008年11月13日(Thu)10:05 [EDIT]


>momoさん
ありがとうございます♪
そう、今は祈る毎日です…情けなやー。

>キャメロンさん
ご訪問ありがとうございます。インドは何でもありな国なので大変と言えば大変ですけど、面白いと言えば面白いです。枝の歯磨き、今もいると思いますよー。発展中と言えど、そう言うところは変化しないのがインドですi-179

サボ子 | URL | 2008年11月13日(Thu)17:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月14日(Fri)11:57 [EDIT]


>鍵コメいただいた方へ

今からその意気込みとは素晴らしい♪何にもご心配なく。鍵コメさんならきっと好きになると思います~!

サボ子 | URL | 2008年11月15日(Sat)01:32 [EDIT]


 

トラックバック

