今日もインドにて

スポンサーサイト


リフレーッシュ!

海外という離れた地において、一時帰国と並ぶ最大の楽しみ。
それは、友人知人が訪ねてくれること。

前職の上司&同僚が出張でデリーへ うひょひょ♪

勢い余って超高級ホテルであることを忘れ、居酒屋か?と思うほど飲んでしまいました。
す、すみません~
サボ太共々ごちそうさまでした!

翌日は上司と半日デートする時間があり、はりきるサボ子。
本当は見事なホスト役を務め、デリー観光をアシストしようかと思ってたけど、
沢木耕太郎時代以前にバックパッカーして以来、訪印歴も訪印回数も私より上、
数ヶ月在住の私より全然ツウでしたので、あえなく断念。 (というか、却下され…

手入れされた芝生を眺めて非日常なランチをいただきつつ、ひたすらおしゃべり。
で、優雅にマッサージなぞを体験。
あは、あは、あ~は~、極楽~♪
アーユルベーダマッサージ、びっくりです。昇天もの。
  注: でもマッパです・・・。 (恥ずかしさなんて初めの数秒で吹き飛んだけど。)

最高に血行のよくなった体にビールで水分補給しつつ、またまたおしゃべり。
よく、悩みなさそう!って言われるサボ子。
確かに、のー天気な両親のおかげか、悩みに鈍感ではあると思うケド。
でもそれなりに浮き沈みはあったりするもの。
(あ、相変わらず別に深刻な悩み事はありませんのでご心配なく。異国の生活での単なる疲れでゴザイマス。)

さすが人の上に立つ人というか、人の心や状態を読むのが上手です。
頭が上がりませ~ん。
ホストするつもりが、120%ホストされてしまいました。

食べてすっきり、飲んですっきり。
勝手にしゃべって勝手にすっきり、勝手に解釈して勝手に納得してすっきり。 
(サボ子、ただのアホウかも知れません…。)
マッサージで半年分の英気を養い、素晴らしきインド滞在となりました。(私にとって・・・。)

超超リフレーーーッシュ!シャッキーン!
初めての上司として出会えたことにつくづく感謝です。
ありがとうございます~
これに懲りず、また是非来ていただけると嬉しく存じますでございます


そ・し・て、同僚たちからいただいたモノモノモノ。
あえて詳細書きませんが、ツボをついたものが沢山。
たけのこの里(キノコの山じゃなくて!)とか、ね。うれし~♪

超素敵な美容グッズもたくさんいただきました
早速モチ肌入浴剤を入れて、ひっさびさのバスタブに浸かりました。
おもむろに腹筋してみたり、ヨガしてみたり。
え~、最近そっち系怠ってましたので。。いかんいかん

そ・し・て、みんなからの温かいメッセージカード。
みんな、ありがとう~
サボ子、幸せ者でございます。

すべてに対してやる気チャージできました。
ありがとね!!!

さ、何から始めるかなー♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ 
 
 ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さらっと「まっぱ」

「まっぱ」びっくりですよね?
こちらは戸惑うのに、施術者は「脱いで」「座って」「寝て」・・と淡々と進んでいくのが
妙におかしくて、笑いそうになりました。
買い物しやすいお店も増え、住みやすくなりつつありますが、
たまにリフレッシュしないとつらいですよね?
日本から来られる方とお喋りできるのが一番のご馳走かも~。

ところで、本日「モヤシメイカー」を購入しました。
緑色のマメも一緒に買い、今水に浸したところです。
情報ありがとうございました。

櫻 | URL | 2008年10月05日(Sun)22:27 [EDIT]


>櫻さん

こんにちは~
まっぱには抵抗あるけど、またやってしまいそうです^^

緑豆はおいしくできましたかー?芽を長めに伸ばしてみたりして楽しんでます。栄養満点なのが嬉しいですねっ

サボ子 | URL | 2008年10月10日(Fri)22:18 [EDIT]


 

トラックバック

