今日もインドにて

スポンサーサイト


Tonino (イタリアン)

おはようございます。
気持ちのいい青空です。秋晴れ、だといいんだけど。
さすがに9時前なので、まだ涼しいです。
芝生で空手の教室が開かれてます。
胴着を着たちびっ子達が側転を教わってます。 (なぜ側転?
平和だなぁ~

Tonino
★★★☆☆ 3.5

ちょっとタフな1週間だったので、普段使いじゃないレストランへ。

味は値段にしては普通、でも雰囲気最高~ ってことで3.5。
ドリンクコーナー(?)があり、かなりゆったりできます。
前菜はここで楽しみ、メインが来てからテーブルに移動しました。

IMG_3339-.jpg
うまく撮れません(><) もっとゆったりいい感じです。


味は普通と言えども、基本は美味しいです。
もうちょっと火を通して欲しかったり、ちょっと味が濃かったり。結局好みかな?
料理によっては間違いない味なのかも。
ピザメニューが充実してましたが(見開きにずら~っと)今回は注文せず。

前菜2つ、ラムチョップ、パスタ、リゾット、ワイン1本で 約Rs6500(≒16,000円) (2人)
(うち、サービス・税で3,500円以上取られてます)

た、高いですぅ~。。。
日本でも表参道とか銀座価格です。

ワインがとても美味しかったです。
ほんとに久しぶりにリースリングを頼みました。
ブドウの香りが強烈。普段あんまり甘口飲まないけど、美味しいですね。
Sacred Hill という名前だけ覚えてきました。
ネットで見ると安うまワインとしてで出ましたが、Rs2200です(≒5,500円)
(ちなみに国産ワインのスーラでRs1500、グラスRs300でした。)


中庭あり、素敵な木あり、テラスあり、リビングゆったり。
こんな家に住みたい、と思える「家」。
インドを忘れます。

どこかで食事した後にバーとしての利用もできるんだろうか?
カクテル Rs425~で充実してました。
ソファ、落ち着きます~

今日は雰囲気勝ちです。



Tonino
Khasra 76/27, Andheria More, Mehrauli, New Delhi
TEL 26801588

グルガオンからMGロードをデリーに向かうと左側。
農場地域にぽつんとある感じなので説明難しいです。。
ちょっとセットバックした所に青い看板が見えます。駐車場は問題なし。


ショップカードを見たら、グルガオンにも支店があるらしい♪
VERA PIZZA by Tonino
E-Block Ground Floor, DLF Cyber Green, Gurgaon
TEL 0124-411-4447

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
 
 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

