今日もインドにて



底なしの眠気

インドのオフィスにはたいていコーヒーボーイ(チャイボーイ?)がいます。
私の会社では朝イチに1リットルの水とグラス、11時頃と15時半頃にチャイを出してくれます。
お水は各自で飲む感じ。当然、2時間後には常温ですが、ありがたい制度です。


本日お仕事中、たまらなく眠くなり、トイレにいったり、座り方を変えたり、色々しましたが、
何度時計を確認してもチャイ時間はまだ遠く。
仕方なく、お水を口に含んだままお仕事を睡魔に負けぬよう努力をしておりました。


・・・健闘むなしく、口から流れ出る水で目を覚ましたサボ子です



はぁぁ~~限界だぁ。

アクションを起こさなくてはーー。


 ←励ましのポチリを。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ ←喝!のポチリを。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういう時は、
トイレで座って、一眠りしてください。

グルガ オン子 | URL | 2008年09月05日(Fri)22:26 [EDIT]


>グルガ オン子さん

うぅ。。残念ながら、長居できないトイレなんですi-241ヤモリとかがいる部類です…。
一度陥ったら、ひたすら耐えるのみです。

サボ子 | URL | 2008年09月07日(Sun)01:21 [EDIT]


すんませんねー、役に立てなくて。

グルガ オン子 | URL | 2008年09月08日(Mon)22:11 [EDIT]


す、すみません~
ナイスアイデアなんですが、悪いのはトイレです…i-229
あ、眠たくなる私が一番悪いですi-202
日本だと適当にスタバ行ったりできるんですけどねぇ。。

サボ子 | URL | 2008年09月09日(Tue)12:07 [EDIT]


恥ずかしい話しですが、
わたくし、
仕入先との面談時など、
パワーポイントのプレゼンテーションを見る振りをして、たまに居眠りしてます。

グルガ オン子 | URL | 2008年09月09日(Tue)23:00 [EDIT]


 

トラックバック

