今日もインドにて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なマイオフィス、マイデスク、そして・・・

こんばんは。
今日のランチは最高でした。aloo patty masala サンド。
日本語に訳すと、じゃがいもコロッケカレー風味サンドみたいな感じでしょうか。
69ルピー(≒170円)。ランチにしては高いけど、リピート決定です
当てずっぽうで頼んで当たった! 小さく勝利のガッツポーズです♪

いや、いつほんとの初出勤はやってくるんでしょうか。
今日も会社に行ったものの、ゆるゆるの1日でした。。。
帰るぎりぎりになって、ようやくPCと机ができあがりました。
マイデスクって嬉しいものですね。
ってことで、明日が気分的には初出勤になりそうです。

オフィスはとてもきれい。デザインも「外資のオフィス」な感じ。
憧れのツイタテもあって、ドラマの世界 独立型ってやつ?

運ばれてきたパソコンは画面が球面のでかい旧式でしたが。。。 
夢見すぎました
でもでも、少なくとも「事務所」ではなく「オフィス」な感じです♪嬉しいな~


そんな、素敵な"外資風な"オフィスですが、大問題が・・・。

トイレにあるべきトイレットペーパーが無い!!

姉さん、事件です。

トイレットペーパーないのにどうやって用を足すんですか。
いや、話は分りますが。
そこだけインド式に忠実過ぎます。

日本から持ってきた唯一のポケットティッシュは10枚入り。(母、ありがとです)
超~がんばって10回分。

そもそも詰まりそうで怖い。

こ、これは、人生初の手動ウォシュレットか?!




・・・な~んて、チキンなサボ子には無理でございます。


マイトイペ、かばんに入れて通勤してますが、何か?


  ←応援お願いしますっ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ←こちらも♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり・・・

発展しているとはいえ・・・まだまだトイレットペーパーは無いんですね・・・ホテルにはしっかりあるけど、外人さんむけなのかな・・・仕事楽しみですね♪それにしても素晴らしい行動力!!頑張って下さい!

momo | URL | 2008年08月05日(Tue)06:41 [EDIT]


残念ながら、トイぺの普及は時間がかかりそうです。
エコの観点では大賛成ですが、どうも初回の踏ん切りがつきません。。
男性はタチション天国の国なので、羨ましいです。笑
あ、これも初回の思い切りが必要かな…?

サボ子 | URL | 2008年08月07日(Thu)00:06 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。