今日もインドにて



Suraj Kund メラ 最終日

こんにちは。
買い物熱が止まらないサボ子です。
スーラジクンドのメラ、最終日に再び行ってしまいました。
今回が3回目という上級者のお友達と。
やはり、心残りは残してはいけませんね。
前回行ったその日から、また行きたくてソワソワしてしまいました。

9時半に家を出て、帰ってきたのは5時半。
1日中、買い物。
メンズには分からぬこの楽しみ♪サボ太の限界は2時間だな。

ガーデンテーブル&チェア、ついに買っちゃった♪
ベランダ用と思ったものの、ベランダで一息ということは此処では現実的ではなさそうなので、やはり室内用かも?
空気悪いしね~。
  § 余談ですが。
  § 先日、インドの大気汚染は世界最悪だというニュースが出てましたね。
  § エール大学が132国を調査した結果だそうで。
  § 大気汚染度、100点満点中、インドは3.7点。
  § 131位のバングラデシュより10点も低い断トツ最下位。
  § 北京オリンピックのときに散々批判された中国でさえ19.7点も取ってるのに・・・。
  § 100点中、3点て。のび太じゃあるまいし。

日本に持って帰ることも考えて、ちょっとチビサイズ。
日本でもベランダで一息ってできないか・・・。
でもいいの!何事も雰囲気が大事だから。

他にもゴミ箱とか、かばんとか、子供服とか・・・とか・・・とか・・・。
どれも安い~!
最終日は確かに売り切れてるものもありましたが、値段交渉は楽でした。

戦利品(・・・の一部) ↓
suraj15.jpg
サンダル150ルピー(≒225円)
お土産用に大量買いしようと思ったら、サイズが無く、自分の分だけGET. ソーリー、みんな。(え?要らない?) 
テーブル&チェア 2,500ルピー(≒3,750円)
彫りが施してあってかわいいの。前回頑張っても3000Rs下らなかったんだけど。
植物で出来た造花&花瓶。全部で290ルピー(≒450円)
目線ほどの高さがあるものなのに500円しない。安い~.
『 もっと買えばよかったのに。 』 by サボ太。

っつーことで、許可いただきましたので、来年も楽しみにしてますYO!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年ももち行っちゃいますYo!

上級者 | URL | 2012年02月20日(Mon)10:20 [EDIT]


>上級者さん

うわ、ビックリi-179
来年も買いますYO!

サボ子 | URL | 2012年02月21日(Tue)13:13 [EDIT]


 

トラックバック

