今日もインドにて



白馬の王子様

こんにちは。
なんとなく暖かくなりつつありますね。
冬はラム酒で過ごしたサボ家にもそろそろビールの季節がやってきますよん。
どうやらダイエット中らしいサボ太ですが、お相手よろしく

さてさて、短い冬は結婚式のシーズンでもあります。
やたら騒がしい音楽が聞こえるので、音源はどこかと思いましたら、上層階の家でした。
息子が結婚するそうで。
玄関で生鼓笛隊。もちろんドアは開けたまま。
オイオイ!
サボ家、5階以上も下ですけど、大騒音ですから。

しばらくして音源が下に移動したので覗いてみたら、馬がいた~♪

uma.jpg
↑ 馬と、茶色い落し物・・・・・・・・と、新郎。

これから新郎を乗せて、結婚式会場に向かうんだそう。馬でパカパカと。
馬の前には、やっぱりボリューム調整できない鼓笛隊と踊るインド人たち。

見学してたら、近所のおっちゃんが、『一緒に会場行く?』 と。
いーえ。参りません。笑
サボ子、つっかけですし。
そもそも、おっちゃん、招待側でも何でもないじゃん。勝手に誘っていいの?

いや・・・いいんだろなー。インドだし


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

