今日もインドにて

スポンサーサイト


Let's ババ札ゲーム

久々更新です。
すこーしばかり日本に帰ってました。ひゃっほーい!

しかし、インドに戻ってきたら。。
洗濯物はずっと干しっぱなし、冷凍庫ではそばつゆがこぼれたまま凍ってる。
サーボー太ー!せめて、冷凍庫にそばつゆこぼしたら拭いて!
あふーーー。これが現実。

友人が1週間の留守中に旦那さんから受け取ったというメールを思い出しました。

 『洗濯物がたまってるけどどうしたらいい?』

・・・・洗え。

あ、、うちだけじゃないかも。


***


インドでは破れたお札は使えません。→おつりに潜むババ(過去記事)

しかしサボ子、ちょっと油断してたため、ババを引いてしまいました。↓
100rs.jpg

え?分からない?

じゃー裏返しましょう。。









100rs-.jpg


あら、ま。

大胆不敵!
完全に掴まされたわ、サボ子。
しかし、こんな分かりやすいババを受け取ってしまうなんて。
くーーーっ!
いつどこで受け取ったが分かりません。
・・・マクド?!

さー、ババを回すわよ!
透明なテープを貼ってくれてたらもう少しハードルが低かったんですけど。
同胞のみなさま、廻りまわって受け取ってしまったらソーリーです。m(_)m

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

機械にはババさんはわからん

MGロード沿いのJMDビル内にある、
ボーダフォンの自動支払機で、
ババさんを処分したことがあります。

何度か機械がババさんを突っ返してきましたが、
粘り強く、3度、4度とトライ。

結局のところ、機械に勝利することができました。

グルガ オン子 | URL | 2011年08月28日(Sun)05:31 [EDIT]


>グルガ オン子さん

こんにちは~♪
機械も意外と適当なんですね!!i-179
実は先日、Cafe Coffee D○yで無事処分できましたi-179
もちろん指摘されましたが、お店におつりの100ルピー札がないのをいいことに、『これしかない』と言い続けて、OKとなりました。ふふ。
再び受け取らないようにしなれば・・・。

サボ子 | URL | 2011年08月29日(Mon)10:42 [EDIT]


さすがですじゃ

"『これしかない』と言い続けて、OKとなりました。"
なんて、
さすがです。

グルガ+オン子 | URL | 2011年09月01日(Thu)08:00 [EDIT]


マクドでなら

受け取ってはくれまいか。

aoki | URL | 2011年09月20日(Tue)13:39 [EDIT]


>aoki

そう!処分してからマクド行きゃよかったと思ったー。(ネタ的に)。
ダメ元で言ったらあっさり処分できてしまったので、ちょっとだけ残念。
え、ほんまに受け取ってええの?な感じやったわ。

(ごめん、なんか承認制になっててしばらく気づかずー。)

サボ子 | URL | 2011年10月14日(Fri)15:39 [EDIT]


 

トラックバック

