今日もインドにて



これは無かったことに

こんにちは。
この1週間で増えた2キロを無かったことにしたいです。サボ子です。

***

とあるスーパーで。

レジで支払いを済ませたサボ子。
商品を入れてもらった袋も受け取った。(インドではスタッフが袋詰めしてくれます)
が、ふとレジの奥を見ると、買ったはずのチーズが除けて置いてあることに気がついた。
あ、あれは・・・さっきバーコードの読み取りで手間取ってたチーズ?!


サボ子 『 それなーに? 』 
レジ男 『 えーと、これはシステムに入ってないんです。 』

え、何? だから、何?

サボ子 『 それ欲しいんだけど。』
レジ男 『 YOU WANT? 』

「欲しいの?」って、アータ。
明らかですやん?
欲しいからカゴに入れたんですけど。


どうやらバーコードで読めなかったので、チーズは無かったことにされたらしい。
勝手に

アブねーー。
チーズが目的の買い物だったのに、再び買いに戻るところだったわ。
結局手打ちで入力してもらい、別会計で払ってチーズGET。
ふー。

バーコードで読めなかったってことは仕方ないさ。
しかし、レジ男よ。お願いだからそれを客に伝えてくれーー!
読み込めないからって、勝手に商品を抜くなっつうの。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月26日(Tue)09:46 [EDIT]


クレジットカードがうまく読み取れなくて
タクシー代をタダにしてくれた運ちゃんがいたぞ。
それとは訳が違うがv-15

アオキ | URL | 2011年08月02日(Tue)07:30 [EDIT]


>アオキ

その運ちゃんに当たりたいー!
タダにする、その潔さがほしい。
こっそり売らない、ってダメすぎるやろー。

サボ子 | URL | 2011年08月02日(Tue)17:22 [EDIT]


 

トラックバック

