今日もインドにて



余計なお世話

チイサボ、ほっぺが真ん丸です。
インド人含め、外国人によくいじられます。

先日、見知らぬインド人兄ちゃんに、『 オ~、ビッグ チーク!』  って言われました。

おっと、随分と直球で来たわね
英語の為せる業?それとも、インド人の為せる業?


チイサボ、鼻も丸いです。
(あえて低いとは書きますまい。)

これまた、見知らぬインド人おばちゃんに、『 フラット ノーズ!』 って言われました。

いやいや、それは直球すぎでしょ・・・ (つうか、それ、言う必要ある?)
サボ太と思わず苦笑。

でも言われ損はしないわよ
鼻を高くするマッサージを伝授してもらいました。

インド人おばちゃんに道端で鼻をつままれるサボ子。 
これもチイサボのため…。

毎晩サボ太が熱心にマッサージをしております。
はたしておばちゃんに感謝する日が来るや、否や。

つうか、感謝のその前に、日々フツフツと募るこの思い。
『余計なお世話だ!』

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

