今日もインドにて

スポンサーサイト


Food & Wine Festa

こんにちは。
浄水器(まだ新品)から突然水が噴き出し、キッチンが水浸しになりました。
生命線である浄水器が使えないと非常に困るのだけど、
『48時間以内にエンジニアを派遣します』 とマニュアル通りの対応。
果たして、来るんでしょうかね~ 来たらビックリ。
水、沢山買っておこうーっと。

さて、もう2月の終わりだというのに暖かくならないですね~
2月初旬のほんの数日だけ半袖で過ごし、もう衣替えか?と思ってましたが、
この時期には珍しい雷雨が数回あり、それ以外もすっきりしない天気が続いているためか、
今年はなかなか気温が上がりません。

とは言え!
本来は屋外派のサボ家、暑くないほんの僅かなこの時期を楽しまない手はありません。

ということでオーストラリア商工会主催のフェスタに行ってきました。(この日は最高の天気♪)
場所はオーストラリア政府の敷地@チャナキャプリ。
厳重なセキュリティチェックを受け中に入ると、広々芝生~♪
別世界ね。
そして見渡す限り欧米人ばかり。
その意味でも別世界。
日本人は1組ぐらいしか見かけず、他のアジア人もいなくて、まるで海外。
もう少しアジア人もいると居心地いいんだけどな~と思ってしまう非国際派サボ子。


au00.jpg
↑ 広い庭に用意された会場。これだけでテンション上がるわ~

au01.jpg
↑ そしてもっとテンション上がるわ~
オーストラリアンビールと、オーストラリア料理。肉!ソーセージ!ハンバーガー!

au02.jpg
↑ ビールと、白ワイン2種、赤ワイン2種(それぞれオーストラリア産)が飲み放題。

au03.jpg
↑ オーストラリア料理食べ放題。 インド色、ゼロ!!

 “ LOVE FOOD & WINE ”
チケット : 2,000ルピー(≒4,000円)/人、12歳以下は無料(大人1名に付き1名まで)
主催: Australia and New Zealand Business Association in India (ANZBAI)
子供向け遊具、お絵かきコーナー等々あり。
おそらく来年も開催予定。


ビール1杯のみ解禁のサボ子、2,000ルピーの元は取れてないけど、
それでも太陽の下でのランチは最高♪楽しいイベントでした。
サボ太はワイン&ブッフェに加えて木陰での昼寝も楽しんでました
元気ランランのチイサボの子守りを任せたかったんだけど。。。当てが外れたわ。

さーて、この過ごしやすい気温、あと数週間もつかしらん?
暑くなる前に、お出かけ、お出かけ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

