今日もインドにて

スポンサーサイト


朝食ブッフェ@ウェスティン

こんにちは。引越し準備から逃避中、サボ子です。

ウェスティンホテルで朝食ブッフェを食べてきました。
朝から用事があり、せっかくなので。
日本に帰ったときはまだ建設中だったけど、戻ってきたらオープン(まだ一部のみ)。
唯一発展が感じられたとこ? 

ビジターで朝食のブッフェって初めて。
普段食べれないものを、ね。
朝だけど、もちろん肉食です。
朝からガッツリいけるクチの方、おすすめです。
中華やベトナムの麺類もあって、なかなか楽しめます。
あ、もちろんインド料理もあったけど、完全素通りなので詳細分かりませーん。
朝からインド料理は、、、ナイわ。

チイサボと二人(=ほぼ一人)でしたが、ゆったりと寛げました。
スタッフもさすがにいいね~
パンが美味しいって聞いてたけど、噂どおり美味しかったし♪
オレンジ(みかん)ジュースも美味でした☆
絞りたてではないけど。適度に酸っぱさもあって果汁!って感じで。
果物自体の美味しさによるから時期によって当たりハズレあると思うけど・・・。


Seasonal Tastes (レストラン名)
朝食ブッフェは毎日、10時半まで。アラカルトもあり。
800Rs +TAX&サービス料 /人(=1,058Rs≒2,000円)
ランチブッフェは12:00~、ディナーブッフェ19:00~。料金不明。ゴメンナサイ。
Tel : 0124-497-7777

スタッフから、ここらの競合の中で最高を目指してます!との元気の良い声が。
ク○ウンプラザとか?っ聞いたら、そこは目指してないって。
あ、どうも失礼しました。
The Leela や Tridentあたりが競合となるそうで。
高級感ではトライデントだけど場所的には一番だし、人気では勝てるんじゃないかしらん?
でも 『ウェスティン グルガオン ニューデリー』って名前がイマイチ。
どっちやねん!

3月にはイタリアンもオープンするそうで、楽しみです。
グルガオンのイタリアンの良いところってあんまりないしな~
がんばれ、ウェスティン!

過去記事ご参照↓ (もう古いかな?)
ホテル de ブッフェ
あ、クラウンプラザみたいに前菜が豊富ではありません。
前菜好きサボ子としては、そこは残念ポイント。
朝食ブッフェだから??

いずれにしても、たまには外で朝食もいいですね~
インドを忘れるワ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アライバルビザについて

突然の質問ご容赦ください。
インドのことにお詳しいとお見受けします。
今現在、インドでアライバルビザの取得って可能なのでしょうか??
可能なら明日航空機のチケットを取りたいと思うのですが。また、入国に際して何か必要なものなどございましたら教えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

TORU | URL | 2011年02月15日(Tue)01:19 [EDIT]


>TORUさん

こんにちは。
現在も継続してアライバルビザの制度は続行中かと思います。
すでにチェック済みかもしれませんが、参照にされてください↓↓↓
http://immigrationindia.nic.in/visa_on_arrival2.htm

サボ子 | URL | 2011年02月15日(Tue)18:25 [EDIT]


はじめまして

いきなりコメントしていいのかな、と思いつつ、でも失礼します!

来月、主人が仕事でいるインドへ(数日ですが)
私と1歳5ヶ月の子どもと二人で行くことになり、
不安いっぱいで色々ネットを見ていたところ、
こちらのブログにたどり着きました。

なにしろどのサイトを見ても、「インドに乳幼児なんてとんでもない!」
みたいなものばかりだったので、実際お子さんを連れてインドに行き、
生活されているサボ子さんのブログにびっくりしてしまって!
蚊がキケン、水がキケン、と言われますが、チイサボちゃんは大丈夫ですか…?
子連れで何か注意することはありますでしょうか?

ちなみに宿泊先が、ウェスティングルガオンニューデリーなのです。
ビュッフェ、おすすめなのですね。楽しみです☆

とんとん | URL | 2011年02月19日(Sat)22:03 [EDIT]


Re: はじめまして

こんにちは☆コメントありがとうございますi-179
こっちで子育てされてる方、たくさんいますよ☆
蚊は気をつけてますが、水はチイサボはお風呂のときに多分飲んでしまってますi-229
飲まさずにお風呂に入れるのは不可能なので…。
気をつけてること、特に無いのですが、色々ベタベタと触るので、アルコール消毒ティッシュor液を持ち歩いてるぐらいでしょうか??
来月、暖かくて、暑すぎず、ちょうどいい時期ですよ~♪
紫外線と水分補給は注意が必要ですが、楽しんでくださいねっi-237
インド人は子供好きなので、肩身の狭い思いをすることはまずないと思います♪

サボ子 | URL | 2011年02月21日(Mon)18:46 [EDIT]


ありがとうございます☆

ありがとうございます!
すごく参考になりましたー!!

お風呂、すごく気になっていたんです。
うちの子も絶対に飲んじゃうだろうなぁと。
あまり神経質になり過ぎるのもよくないかもしれないですね。

インド人は子供好き、なんですね♪
インドで素敵な出逢いがあればいいなぁ。
本当にありがとうございました!

とんとん | URL | 2011年02月21日(Mon)19:33 [EDIT]


>とんとんさん

そうそう、神経質になりすぎるとやってられませんからーi-179
(でも本当に神経質な方はインドに来る選択はしないと思うので、とんとんさんは大丈夫かな?i-179
お子さんにとっても貴重な体験、楽しい旅になりますように!!
ご主人も大喜びでしょうね♪

サボ子 | URL | 2011年02月25日(Fri)00:16 [EDIT]


とうとうオープンしましたか

サボ子さん、お久ー。

日本に戻って、早4ヶ月です。

そーですか、
グルガオンのウェスティン、
とうとうオープンしましたか。
あそこだけは、行ってみたかったです。

で、
『グルガオンのイタリアンの良いところって
あんまりないしな~』って、
イタリアーノをご存知ありませんか?

味はそこそこで、値段も手ごろ。
それに、古手のウェイターが、なかなかいい。
(若手はダメだけど)

グルガ オン子 | URL | 2011年04月09日(Sat)07:39 [EDIT]


>グルガ オン子さん

うわー、グルガオン子さん、こんにちは!!
もう4ヶ月も経ちましたか。
今年は久々にお花見できますね♪

イタリアーノ、知らないです。
http://www.italianorestaurants.com/
DLF Phase3のところですか?
知らないと行かない場所ですね!今度行ってみます♪
ちなみにウェスティンのイタリアンはもう4月ですが、まだオープンしてません。(いつも通りのインドですi-229

サボ子 | URL | 2011年04月10日(Sun)16:01 [EDIT]


そうでーす

サボ子さん、そうです、そのとおり、
DLF Phase3です。

おいでませ。

グルガ オン子 | URL | 2011年04月12日(Tue)17:10 [EDIT]


 

トラックバック

