今日もインドにて



無知は罪なり

最近、ドライバーくんが何の前触れもなく頭を剃ってきた。つるんつるん。
なかなか似合うんでねーのー

お友達にその話をしてたら、『それって誰かが亡くなったからじゃないの?』って言われた。

・・・え''っ?! ガーン

聞いてみたら、やはり彼のおじいさんが亡くなったからだったそうで。

おっとっとっとっと・・・

短髪好き、もとい、坊主好きのサボ子、剃ってきたその朝に
『頭、とてもアッチャーね』 (アッチャー=良い) 
って褒めまくっちゃったよーー汗;
だってすごく似合うのに恥ずかしそうにキャップ被ってるんだも~ん。
褒め本能をくすぐられるじゃん?がっくり

インドでは、身内に不幸があった場合、男性が頭を丸める風習があるそうです・・・。

ごめんねー、ドライバーくん。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

