今日もインドにて



Let's ババ札ゲーム

久々更新です。
すこーしばかり日本に帰ってました。ひゃっほーい!

しかし、インドに戻ってきたら。。
洗濯物はずっと干しっぱなし、冷凍庫ではそばつゆがこぼれたまま凍ってる。
サーボー太ー!せめて、冷凍庫にそばつゆこぼしたら拭いて!
あふーーー。これが現実。

友人が1週間の留守中に旦那さんから受け取ったというメールを思い出しました。

 『洗濯物がたまってるけどどうしたらいい?』

・・・・洗え。

あ、、うちだけじゃないかも。


***


インドでは破れたお札は使えません。→おつりに潜むババ(過去記事)

しかしサボ子、ちょっと油断してたため、ババを引いてしまいました。↓
100rs.jpg

え?分からない?

じゃー裏返しましょう。。









100rs-.jpg


あら、ま。

大胆不敵!
完全に掴まされたわ、サボ子。
しかし、こんな分かりやすいババを受け取ってしまうなんて。
くーーーっ!
いつどこで受け取ったが分かりません。
・・・マクド?!

さー、ババを回すわよ!
透明なテープを貼ってくれてたらもう少しハードルが低かったんですけど。
同胞のみなさま、廻りまわって受け取ってしまったらソーリーです。m(_)m


