今日もインドにて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食ブッフェ@ウェスティン

こんにちは。引越し準備から逃避中、サボ子です。

ウェスティンホテルで朝食ブッフェを食べてきました。
朝から用事があり、せっかくなので。
日本に帰ったときはまだ建設中だったけど、戻ってきたらオープン(まだ一部のみ)。
唯一発展が感じられたとこ? 

ビジターで朝食のブッフェって初めて。
普段食べれないものを、ね。
朝だけど、もちろん肉食です。
朝からガッツリいけるクチの方、おすすめです。
中華やベトナムの麺類もあって、なかなか楽しめます。
あ、もちろんインド料理もあったけど、完全素通りなので詳細分かりませーん。
朝からインド料理は、、、ナイわ。

チイサボと二人(=ほぼ一人)でしたが、ゆったりと寛げました。
スタッフもさすがにいいね~
パンが美味しいって聞いてたけど、噂どおり美味しかったし♪
オレンジ(みかん)ジュースも美味でした☆
絞りたてではないけど。適度に酸っぱさもあって果汁!って感じで。
果物自体の美味しさによるから時期によって当たりハズレあると思うけど・・・。


Seasonal Tastes (レストラン名)
朝食ブッフェは毎日、10時半まで。アラカルトもあり。
800Rs +TAX&サービス料 /人(=1,058Rs≒2,000円)
ランチブッフェは12:00~、ディナーブッフェ19:00~。料金不明。ゴメンナサイ。
Tel : 0124-497-7777

スタッフから、ここらの競合の中で最高を目指してます!との元気の良い声が。
ク○ウンプラザとか?っ聞いたら、そこは目指してないって。
あ、どうも失礼しました。
The Leela や Tridentあたりが競合となるそうで。
高級感ではトライデントだけど場所的には一番だし、人気では勝てるんじゃないかしらん?
でも 『ウェスティン グルガオン ニューデリー』って名前がイマイチ。
どっちやねん!

3月にはイタリアンもオープンするそうで、楽しみです。
グルガオンのイタリアンの良いところってあんまりないしな~
がんばれ、ウェスティン!

過去記事ご参照↓ (もう古いかな?)
ホテル de ブッフェ
あ、クラウンプラザみたいに前菜が豊富ではありません。
前菜好きサボ子としては、そこは残念ポイント。
朝食ブッフェだから??

いずれにしても、たまには外で朝食もいいですね~
インドを忘れるワ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。