今日もインドにて



振り返れば、アイツ

正直、他人事だと思ってました。


デリーの一部地域ではよく見かけるアイツ。
一軒家では、洗濯物を台無しにしたり、時には窓から不法侵入することもあるらしい。

一方、グルガオンではそんなに見かけないアイツ。
遭遇したという話を聞いても、うちは大丈夫だと思ってました。

うちは結構大きなコミュニティ。
団地内は完全整備されてるし、外の無法地帯とは隔絶した別世界、楽園だと思ってました。
アイツがやってくる訳がないと。


いいえ。


世の中、そんなに甘くない。


晩ごはんの支度中、冷蔵庫の中をのぞいていると、何やら気配が。


振り返れば・・・

ア、アイツ!!!!





saru.jpg

saru2.jpg

よそ様でくすねたらしいパンの食べかけをベランダに残したまま、上へと旅立って行きました。
これからはベランダの開放厳禁です。

この楽園もやはりインドなのでした。(涙)



(おまけ)
↓ 一夜明けて、本日。のんびり毛づくろい中~ 
あれ?もしかしてここに住みついちゃうおつもり?!勘弁してね
IMG_0609-.jpg


