今日もインドにて



日本のテレビを海外で

こんにちは。
サボ太が海外出張から帰ってきました。

 『今ステーキ食ってる』 
 そんなメール要りませんからー! 『まぁ、素敵♪』なんて返信しませんから。

応戦しようにも、ここはインド。なーんもありませんから

ちっ、私もインド脱出したいっス。焼き肉食べたいっス。

そんな希望も、いつのまにかお土産で丸め込まれてしまっていたサボ子です・・・_| ̄|○ 
あれ?あれあれ??

------

えー、実はサボ子、お仕事辞めました。
根性なしでスミマセン・・・

専業主婦に逆戻り~♪
嬉しいんだか、悲しいんだか。

とにかく自由な時間たっぷりです。
全然進んでないヒンディ語でもやるかなー。
「玉ねぎ下さい。」 = 「ピャーズ ディージエー」 ぐらいしか覚えてませんし・・・。
玉ねぎ1個で会話できませんっての。

という訳で机に向かったはいいけど、しばらく勉強というものをしてなかったので、
ま っ た く 集中できませーん
試験前に限って部屋を片付けたくなるっていう、アレ、です。

ついに禁断の日本のテレビに手を伸ばしてしまいました。
ロケフリも考えたけど、そこまで切望はしてなかったので、無料ので。

ワイドショー、久々に見てしまいました♪
画面小さいし、たまに乱れるけど、無料なんで、全然許容範囲。
どうしても見たいときとかは便利。リアルタイムです。
北京オリンピックのときに利用すればよかったなぁーーとちょっと後悔。

キーホールテレビ (下記サイトより視聴者用をダウンロード)
http://www.v2p.jp/video/

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ ←たまに脱出したいけど、素敵な国です。
 
 ←ポチっとお願いします


