今日もインドにて



初出勤?

本日初出勤。
定時は9時からだけど、9時半でいいよと言われてた。
ま、だけど、車共有してるサボ太の都合もあり、8:50に到着。(10分前出勤、理想的)

半分予想通りだったけど、まじで1人もいない。

9:15 電気が付き始め、ポツポツと出勤してきた。
9:30 約束の時間。何の音沙汰もなし。
10:00 HR担当者電話あり。急用で行けないので、代理が12時に行くと。。(HR部門は別オフィス)


ひま~!!! 家で昼寝してたほうが生産的かと思われますが。

雑誌を持ってきてくれたけど、『the Indian American』、アメリカ在住のインド人向け情報誌。
ありがとう。でも興味ないですし。

12:00 結局、代理のHRも来れなくなったとのことで、午後は帰ってOKとのこと。
なんじゃそりゃ!!

結局、数枚の書類記入をしただけ。
待合室でおしゃべりしたインターン中の学生とランチ食べて帰ってきました~

記念すべき初出勤。・・・のはずが、さすがインド。
明日(土曜日)出勤が必要かどうかは電話くれるらしい。(HR担当の予定次第)
これまた、なんじゃそりゃ。
今のところ電話ないので、明日はお休みかと思います。

幼稚園児の「慣らし保育」みたいやん。
ちょっと嬉しいけど。


え、、?いきなりクビってことないよね??


  ←応援お願いしますっ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ←ワンクリック♪


