今日もインドにて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本から本が届きました

いや、インドの生活も大分慣れたんですが・・・。やはり恋しくなるのは日本語。
本屋の立ち読み大好きだったのに、インドではそんなこと叶うはずもなく。

一時帰国の際にはたっぷりと立ち読みを楽しみ、じっくり厳選した本を購入して持ち帰ってきてたものの、読みたい本やDVD(やっぱり字幕が必要でして・・・)がAmazonのウィッシュリストにたまったので、いっちょインドの郵便事情でも試してみるか、ということで購入することに。

商品合計 約 48,000円
送料    約 11,000円

送料高い・・・。日本ならタダなのに。。。

ま、でも今欲しいし、持って帰るのも重いし、トランクにはできれば食料品を沢山詰めて持って帰って帰りたいし ^^ (←言い訳) ということで、ご購入~

本日、届きました。
いや、スムーズですよ。日曜日の夜に注文して、金曜日の朝着ですし。

でも 関税 約 2800ルピー (≒約7500円) 

高っ!

別途関税あり との注意書きはあったけど、そんなにするのーー??知らなかった・・・


うーん。アマゾン、便利なんだけどなーー。
これからは重たいけど自分で運びます。。。ゲホッ



----
(追記) 後日届いた関税の明細を見ると、本は無税、DVDにのみ課税されてました。
ちなみに関税は配達してくれたDHLの兄ちゃんに直接支払い。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。